2014年8月20日 (水)

西木野さーん

20140820_211650

今回のイベは真姫ちゃんです。
ま、いつもどおり3枚目指してぼちぼち頑張りますかね。

2014年8月 6日 (水)

スタートダッシュできなかった

完全に出遅れた・・・。

現在3枚取りのボーダーラインをさまよっている状態です。
週末はがっつりできないし、こりゃ困ったな
20140806_234852

2014年8月 5日 (火)

もうちょっと

週末の出張にむけて、ポスター制作にいそしんでいたわけですが、だいたい8割程度できた。

あとは、ちゃんと印刷できるのかが心配なだけだ。
・・・出張の支度はまだ全然やっていないけど。
しかもまだ帰りに新幹線切符の予約してねえしw

2014年8月 4日 (月)

今度のイベは大変

20140804_233659

期間中出張が4日間あるんだよね〜。
いつものように3枚どりは難しいかも。
とりあえず、最初と最後だけ頑張ってみるか。

2014年8月 3日 (日)

初めての一番くじ

一番くじというものを引いてきた。

そう、コンビニとかでやっているやつである。
今回自分の移動範囲の中でやっているコンビニはサンクスのとある一店のみと、ワングーだけだった。
とりあえず、最初にコンビニ行ったんだけど、まだ未入荷で、一人何回まで引いてもいい決まりだったので、あっさり諦めた。絶対この手のやつは独り占めするやついるからね。
で、次に日にワングーに早めにいって、開店前からひたすら並んで、6番目に10回引けた。お目当てのアレンジされたCDが当たってホッとしたのだが・・・。
よくよく考えてみると、レジのところに私の後ろにさらに十数人並んでいたのだが、一人以外はもうアウトなんだよね。1ロット70個しかないから。
ギリギリセーフだった。

2014年7月31日 (木)

ゆるゆるだなあ

スクフェスで補助チケットが登場!!

20140731_234509
なんだかURの出現確率が20%ですってよ、奥様。

2014年7月30日 (水)

やべえよ

論文書いていたから、今回のことりイベでシャンシャンする時間があまりとれんかった。

20140730_234230
50000ポイントあれば、3枚どり可能かな。
イベントは明日まで。ちょっとギリギリかなー。

2014年7月29日 (火)

暇無し

ようやく下書き程度のプロシーディングを書き終えた。

これからチェックが入り、締め切りまでに登録を済ましたあとは、次に待っているのがポスター作り。
のんびりしている余裕なんてありません。
今度の週末も、本番になる再来週の週末も休まる暇はありません。
あー、秋に控えている試験勉強もそろそろ始めないといけないし・・・。
思いっきりシャンシャンしたい。

2014年7月27日 (日)

食い放題

この前、お祝い会と称して焼き肉食べ放題に同僚たちと行ったのだが、時間制限の食い放題じゃあまり話は弾まないよね。

限られた時間の中で、ありったけの肉をむさぼり食うしかないから、みんなゆっくり話をする余裕ねえしw
それにしても、最後は自分も食い過ぎて気持ち悪くなりそうだった。

2014年7月26日 (土)

狭き門

20140726_220646

来年に行われるLiveに余裕で落選。

はあ〜。
とりあえず初日は友人が当選したので、なんとかなるけどやっぱり両日とも行きたいよね。1日目よりも2日目のは絶対盛り上がるし。
二次先行の抽選に賭けるしかないよ・・・。
ショックだな

«機種変